--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/02 21:59  最も危ないサメの仲間ブルシャーク(オオメジロザメ)


10/26ペリリューカットにて久しぶりのブルシャークです。
撮影者はお客様のミモリサトシさん
久しぶりのブルシャーク(オオメジロザメ)!かなり大きいです。

潜航直後にいきなり出現したブルシャーク!これだけ撮影できれば素晴らしいです!
画像をよく見るとブルシャークが2匹撮影されています。

次回は怖がらずもう少し接近してみましょう!(笑)

おおっと!でも頑張りましたね。
尾びれ大きいよなー
これまで幾度もブルシャークに遭遇していますが、
ブルシャークを上から見下ろす事の方が多いかです。
この画像は真横をとらえていますね!
体が太くって尾びれも大きいですね~

グレーリーフシャーク(メジロザメ)パラオでは至る所で普通に見られるサメ
これは普通のグレーリーフシャーク(メジロザメ)です。
ブルシャークの画像を見比べると違いがはっきりとわかりますね。
ブルーコーナーなどで、近くで目撃する時は迫力があるけど、
こうやって見るとグレーリーフが、きゃしゃに見えますね。

次は11/5にペリリューにいく予定。
楽しみです。
スポンサーサイト

<< ペリリュー遠征はは明日に延期になりました。 | HOME | Long time no see >>



COMMENT


はじめは予定していませんでしたが、ペリリューに行ってよかったです。
ありがとうポーラック。
次回もまたペリリューにも行きたいです。

5日に何か出会えたら記事アップしてくださいね〜!
楽しみにしてます。

海も風邪もまだ引きずってます〜 (っ´ω`c)キュキューン

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。