FC2ブログ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/27 02:05  Long time no see


今日はペリリュで3ダイブでした。3ダイブ目にして久しぶりにブルシャーク(オオメジロザメ)遭遇!しかも3匹、1匹は2.5mクラス、もう一匹は3mオーバー、そして4m近くの大きなブルシャーク、5分くらい我々の周りをゆったりと廻っていました。後にお客様が撮影された画像をUPしますね。
スポンサーサイト

2012/10/21 23:37  Sams 22years Anniversary



sams22.jpg
sams22p.jpg
10月20日にサムズツアーズ22周年パーティーがありました。
ショップは完全にディスコ状態でした。
パーティーはガンナムスタイルが掛った時に最高潮に達し、
深夜1:00まで大騒ぎでした。
翌日(今日、10・21)は、ハングオーバーダイバーが多かったです。(>_<)

2012/10/13 13:08  New Dive site


BLOGカエルアンコウウオ のコピー
こんにちは。久しぶりのブログ更新になります・・・
これまで何度も、とあるダイブサイトにお客様を案内して、新しいダイビングサイトを確立しました。勝手ながら(仮称)ゲロンミドルサイドと呼び始めました。(仮称)ゲロンミドルサイドでは、ゲロンインサイドでも見られる大きさもしくはそれ以上のコモンシコロサンゴの根、そこにパープルビューティーやアカネハナゴイが群れ、メジロザメ数匹が常連で、ここの一番の見せ場です。また他にもスカシテンジュクダイ系が群れる根にハダカオコゼが数個体見る事ができ、潮を合わせれば大型サイズのカンムリブダイの群に出会えます。それからダイビングの半分は浅いダイビングとなります。数種類のエダサンゴの群生、そして白い砂と真青な水のコントラストの中で癒し系のダイビグです。多くのダイバーが思い浮かべるダイナミックなパラオのイメージとは正反対の癒し系のダイビングが楽しめ、最近お気に入りのサイトです!しかも、つい最近カエルアンコウウオを見つけました。この魚はあまりテリトリーを変えないのでしばらくは楽しめそうです。

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。