--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/04 23:44  まぼろしのサメたち?


アリィ!クワガラン!? ← やぁ!お元気ですか!?
お久しぶりです。
ここのところ天気が悪い日が続いていましたが、
2日のレイトアフタヌーンより天候が回復してきて
3日は、雲は多かったけど、まずまずの晴れでした。

その日は、やや遅めのスタートで1stダイブはジャーマン!
ここのところ2回マンタをはずしていましたが、3度目の正直でマンタ2枚に遭遇!

2ndダイブはコーナーで、ホール側からエントリー。
しかーし!なんとか泳げるが、カレントチェックの時と反対の流れをくらってしまい、
こりゃ、「はずしてしもーた」となるかと思いきや、また流れが変わり、良い具合に流れてきました。
うーん、、、恐るべし「まがやい!」 ← (また後日ブログちゃいます。乞うご期待!)
コーナーでは常連達に遭遇して、トリはバラクーダーの群れとフルコース!
その後もちょっと長目の安全停止を続け、最後に驚く光景がぁ~
なんと、大型のシルバーチップが真下に出現!!!
他にグレイリーフシャークにも囲まれ、その中には長い体つきのシルキーシャークまで!
しかも、シルバーチップは2m以内までは迫って来てたのには、ちょっとビビりました。。。

その後、ジェリーに立ち寄り。そしてショップに戻って直にナイトダイブへ出発(>_<)
超こゆい一日でした・・・

そして、サメ達画像は? んんん。。。ないのです。。。
あまりにも凄い光景だったので皆、唖然となったのか、誰も写真を撮らなかったのです。
また最近時々、超小型カメラを携帯する事がありますが、 ← (後日ネタ。乞うご期待!)
あいにく今回は持って無く、結果として画像は無しなのです。 チャンチャン・・・
でも、まぼろしなんかじゃないんですよ。

スポンサーサイト

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。